FC2ブログ










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次回作の予告

257-1.jpg


昭和のヤンキーを彷彿させる金髪のカールヘアーにこってりとした厚化粧。
ムッチリと脂が乗った巨尻を包み込む趣味の悪いヒョウ柄のスカート。
赤い爪にメンソールの細長い煙草を挟んでプカプカと煙を吐き出すケバエロ熟女!
金とブランド品をこよなく愛し、貧乏人と弱者を徹底的に忌み嫌う世の中を舐めきった高慢熟女!
そんな性悪なケバエロ熟女を、あなたも一度は見た事があるでしょう?
その時、あなたはこう思ったはずです。このクソババア、男のチンポをはめられたら、ヒィヒィとヨガリ泣くんだろうなと。
そんなあなたの妄想を現実にしてみました。
虫けらのように見下している薄汚い土建屋の生臭いチンポをはめられた時、性悪なケバエロ熟女はどんな反応を見せるのか。ぜひあなたの目で確かめて下さい。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2011/11/11 23:22 ] PHOTO | TB(0) | CM(2)

ゾクゾクします!

恵理子お姉さま、丁寧なご返事ありがとうございます。
ワンパターンなんて事ありません。 恵理子様の世界は純粋なんです。 変わらない方が良いのです。
いつまでも良質なストーリーとケバエロ画像を提供してください。 ケバエロ熟女の予告画像だけで奈々は逝ってしまいます!!!!アァァァゾクゾクするう…幸せですうゥ!!
[ 2011/11/13 08:17 ] [ 編集 ]

奈々様

いつもコメントありがとうございます。
今回のケバエロ恵理子はいかがだったでしょうか?
派手で高飛車な熟女と、薄汚い鳶職人の絡みは、私が最も興奮してしまう組み合わせなんです。
[ 2011/11/22 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aokieriko.blog84.fc2.com/tb.php/91-af4d789a







