FC2ブログ










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また写真撮影

先週の火曜日に続いて、今日もまた写真撮影をしてしまいました。
忙しくなるとなかなか撮影できなくなりますから今のうちにということもあるんですが、この頃何だか悶々として、発情期に入ってしまっているようです。
実際に殿方とお会いするのももちろん楽しいですが、撮影にはまた別の楽しみがあります。私の歪んだ性癖、妄想を写真で表現していく過程に凄く興奮してしまいます。

今日もこの前と同じ3つの物語を撮影しました。
ひとつ目の物語は私の大好きな看護婦ものです。これまでに浣腸・排泄のシーンは何度も撮ってきましたが、今回は失禁に挑戦しました。高飛車な看護婦が助平医師に罠にはめられ、不覚にもお漏らしをしてしまう物語です。

505-2.jpg

ふたつ目の物語は夫の仕事関係の男に犯される元ヤンキー妻の物語です。元ヤンキー妻がナヨナヨとしたインテリ男にレイプされ、絶頂を味わわされます。

505-3.jpg

3つ目の物語は若い男との浮気を近所に住む気味悪い中年男に見られてしまい、犯される人妻の物語です。欲求不満に疼く人妻の豊満な肉体が中年男の変質的な責めに燃え上がります。

505-1.jpg

3つ目の物語を撮影している時、射精の瞬間を撮影することが出来ました。これまでたくさんの写真を撮ってきましたが、射精の瞬間を撮影するのは本当に難しく、ほとんど成功したことはありません。今日はタイミングがバッチリと合って、決定的瞬間を撮ることが出来ました。私が天国に昇る瞬間をぜひ見てください。

505-4.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2010/11/08 19:34 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

やっばり、

やっばり、ワンパターンではネ、たまには…、
[ 2010/11/26 00:20 ] [ 編集 ]

射精の写真。ナイスタイミングですね。
カメラマンが別にいても難しいでしょう。
[ 2010/12/06 19:13 ] [ 編集 ]

名無し様

コメントありがとうございます。
そうなんです。たくさん写真を撮ってきましたが、その瞬間を撮影するのは本当に難しいんです。
プロの男優さんなら、その瞬間をコントロールすることが出来るのかもしれませんけど、私は我慢できない方だから、いつもタイミングが速くなってしまうんです。
[ 2010/12/07 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aokieriko.blog84.fc2.com/tb.php/8-61acf893







