FC2ブログ









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある女装者の告白

私がNのマンションに通うようになったのは、まだ女装を初めて間もない頃だから、もう15年以上も昔の話だ。私はある女装スナックでNと出会い、男と女の関係となった。以来、私たちは互いの部屋を行き交い、夫婦の真似事のような関係を続けてきた。
通常の夫婦がそうであるように、これだけの長い時間一緒にいると、正直、刺激はなくなる。私はもうかなり前からNに対して何の魅力も感じなくなっていた。
しかし私はNとの関係を続けている。Nは私にとって、なくてはならない存在なのだ。

210-1.jpg

その日、私はNのマンションからそれほど遠くない所にある一軒家に来ていた。この家の主人であるKは50歳半ばの恰幅のいい男である。不動産屋の社長であるKは100坪近い豪邸にたった1人で住んでいる。その理由は、Kは女の格好をした男、ペニスを持った女しか愛する事の出来ない性倒錯者だからである。
Kは豪邸の一室をプレイルームに改造し、女装子を招いては歪んだ性欲を発散している。私は半年前にあるハッテン場でKに声をかけられ、この部屋に通う事になった。
その日もKはいつもと同じように、拷問に近い調教で肉体的にも精神的にも私を追い込んだ。Kの得意技は亀頭責めである。竿には決して手を触れず、オイルを垂らした掌で亀頭を包み込み、くすぐるように刺激を与える。バイアグラで鉄のように勃起したペニスを射精抜きで延々と責められるのは、正に拷問以外のなにものでもなかった。

210-3.jpg

「あぁ、もういかせてください!いかせてくださいっ!」
発狂寸前に追い込まれている私は、涙と汗と涎でドロドロに化粧を落としながらKに懇願する。だがもちろん、Kがそれで射精を許してくれるはずもない。Kはオイルで濡れるパンストのセンターシームを先端の尿道に食い込ませ、チロチロとよく動く舌先でナイロンが張り付いた亀頭を舐め回してくる。
「もう殺して!お願いだから殺して!」
終わりの見えない拷問に私は悶絶し、気が触れたかのように絶叫した。

210-4.jpg

「相変わらずド助平なオカマやな。旦那とする時も、こんな大きな声で泣き叫ぶんか?」
Kは不意に責めを中断し、私のハンドバッグを探った。Kは携帯電話を取り出して、通話履歴からNの携帯に電話を掛けた。
「もしもし、今、あんたの女房を犯してるんやけどな」
Kは電話に出たNと話し始めた。
「あんたの女房、チンポしごいたったら、ヒィヒィ言うてヨガリ狂っとるぞ。あんた、女房を満足させてへんのと違うか?」
Kは勝ち誇った口調で状況を実況しながら、私の背後へと周り、パンストの中に手を忍ばせてくる。その日、初めて竿を握り締められて、私は歓喜の絶叫を漏らした。
「今からあんたの女房を射精させようと思うんやが、かまへんか?」
KはNにそう尋ねながらペニスをしごき始めた。待ちに待った悦びに私の腰は砕けた。

210-5.jpg

「お願いだからやめてくれ・・・」
携帯電話からNの声が漏れている。それはとても弱々しく、とても情けない声だった。
「旦那はやめてくれと言ってるぞ。どうするんや?」
KはNにも聞こえるように囁き、指の動きをピタリと止めた。
「嫌、嫌、やめちゃ嫌よ!お願いだからチンポしごいて!」
私もNに聞こえるように絶叫した。
「夫婦で相談してみるんやな」
Kは私の耳元に携帯電話を当てた。私は躊躇したが、仕方なくNと話し始めた。
「・・・もしもし・・・あなた・・・」
「・・・もしもし・・・お前、また他の男と・・・」
携帯に響くNの声は激しい怒りに満ちている。だがその怒りの中に、明らかな興奮の音色が含まれているのを私は聞き逃さなかった。Nは私が他の男に犯されている声を聞きながら、短いペニスをしごいているに違いなかった。

210-6.jpg

私とNのやり取りにKも興奮し、勃起したペニスを尻に擦り付けてくる。
「ごめんなさい。でもあなたが悪いのよ。あなたが弱い男で、私を満足させてくれないから・・・」
私はKの逞しさにたまらなくなってNとの会話を打ち切ると、その場に膝を付いて天狗の鼻のように見事に反り返ったKの男根を唇に含んだ。
「あんたの女房、今、うまそうに俺のチンポをしゃぶってるよ」
Kは私の唇の愛撫に恍惚の表情を浮かべながら実況を続けている。
私はKと知り合ってから、どれだけ頼まれても、Nに対してフェラチオをしなくなった。私は嫉妬と興奮に狂って短小のペニスをしごいているNの情けない姿を想像しながら、Kのたくましい男根をしゃぶり続けた。 (おわり)

210-8.jpg

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2011/04/11 16:32 ] 妄想小説 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/12 04:54 ] [ 編集 ]

鍵コメントM様

コメントありがとうございます。
意外がもしれませんが、私は女性とのレズプレイ(?)は経験がありますが、女装子さんとのプレイは1度も経験がありません。一体、どんな淫靡な世界なのでしょうか?
[ 2011/04/12 15:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aokieriko.blog84.fc2.com/tb.php/45-bc594d18







