FC2ブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある新任教師の秘密

この4月に新任教師として私立S学園に赴任した後藤亮には、決して人には言えない隠れた趣味があった。
大学1回生の時、学園祭のおふざけ企画であるミス女装者コンテストで優勝した亮は、それ以来女に変身する快感から抜け出せず、新宿二丁目の女装スナックで恵理子の源氏名でバイトをしていた。もちろん教師となってバイトは辞めたが、亮は今でも学校から1人暮らしのマンションに帰宅すると、高校教師から恵理子へと変身して歪んだ性癖を満喫しているのだ。

ようやく学校の雰囲気にも慣れてきた5月上旬、ついに亮が待ちわびていた日がやって来た。ゴールデンウィーク中はもちろん授業はないが、防犯の関係から、男子教諭が交代で宿直をする決まりになっている。ゴールデンウィークの最終日となる今日、亮にその順番が回ってきたのだ。
私立S学園は文武両道の名門校で、全国レベルの実力を持つ運動部が多い。中でもマーチングバンド部は全国屈指の強豪で、全国大会では毎年優秀な成績をおさめている。
亮にはある策略があった。名門であるS学園マーチングバンド部には隠れファンが多く、ネットのいかがわしい投稿サイトには、盗撮された大会やパレードの写真が数多く掲載されている。亮はマニアの間で人気の高いS学園マーチングバンド部のユニフォームを1度は着てみたいと、採用された当初から、密かに計画を練っていたのだ。

宿直当日、コンビニ弁当で簡単な夕食を済ませた後、亮は実行に移った。亮は宿直室で自宅から持ってきたメイク道具で恵理子に変身し、真っ暗な廊下を歩いてマーチングバンド部の部室へと向ったのだ。
誰もいない夜の学校は何とも薄気味悪いものだが、恵理子は全く気にならなかった。ついに夢が叶う興奮に、小さなパンティに包まれた股間が熱く煮えくり返っているのだ。
恵理子はマスターキーを使って、マーチングバンド部の部室に侵入した。部屋の中は女子高生達の若い匂いが充満していて、恵理子はあまりの興奮に卒倒しそうになった。
香水にも似たその甘い香の中に、すえた異臭が混在している。その源はロッカーの上にズラリと並べられている白のロングブーツであった。
恵理子はそのうちの一足を手に取り、中の臭いを嗅いでみた。ブーツの中はその凛としたフォルムとは裏腹に、凄まじい悪臭に満ちていた。レザーの香ばしさと女子高生の汗に濡れた爪先の臭いが混在し、恵理子は鼻の奥がツンとなるような刺激臭に襲われた。恵理子はその悪臭を貪るように嗅ぎ、痛いぐらいに勃起している股間の肉棒に指を伸ばした。

恵理子はお気に入りの女の子のロッカーから憧れのユニフォームを取り出して身につけた。少し厚めのタイツを穿いた時、その淫靡な締め付けに思わず射精しそうになり、肌色のタイツに染みが広がってしまった。
「中に誰かいるのか!?」
恵理子の恍惚が最高潮に到達しようとした時、突然、更衣室の扉が開いた。扉の向こう側に立っていたのは、用務員の松崎であった。2年後に定年を控えているベテラン用務員の松崎は、せっかくの連休に宿直に当たった亮に差し入れするために学校に立ち寄ったのだ。
「あんた、もしかして後藤先生か?」
恵理子は心臓が凍りつき、血の気が引いて顔面が真っ青になっている。松崎も女装姿で更衣室を荒らしている変質者が新任教師の後藤亮であることに気付いて目を丸くしていたが、やがてその目に卑猥な色が滲んだ。
「へえ、後藤先生にそんな趣味があったとはね。人は見かけによらないものだね」
松崎はユニフォーム姿で震えている恵理子を卑猥な目で舐め回した。 (おわり)

209-1.jpg



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2011/04/10 07:00 ] 妄想小説 | TB(0) | CM(2)

女装者のシチュエーションは新しいパターンですね
これで“おわり”はもったいないです
ぜひ続きをお願いします!
[ 2011/04/11 21:49 ] [ 編集 ]

GONBE様

コメントありがとうございます。
仰るとおり、この数日は体験談をヒントにした女装子小説をアップしています。
私のブログはエロだったら何でもありですので、またアイデアが浮かべば、女装子小説を
書きたいと思います。
[ 2011/04/12 15:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aokieriko.blog84.fc2.com/tb.php/44-52f142fd







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。