FC2ブログ









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

性嗜好

このブログに来て下さっている方は充分にご承知だと思いますが、私は不潔で、野蛮で、卑怯者で、そして助平な男に犯されない事には燃えない女です。
そういった男にレイプされるというのはアダルトビデオの定番でもありますが、レイプビデオの場合、犯される女性は男とは対照的なタイプ、つまり清楚で上品で性に対して晩生な女性が多い。そんな女性が男に犯されて性の悦びを味わわされるというのがレイプビデオの醍醐味でもあります。
でも私の嗜好はこれもみなさんご承知のとおり、犯す側の男のタイプは同じでも、犯される側の女性のタイプが正反対です。なぜ私がそのような世間一般とはちょっと変わった嗜好を持つに至ったかは、このブログの一番最初の投稿を見てもらえればわかってもらえると思います。
派手で、高飛車で、見るからに助平そうな女が、薄汚い男に犯され、被虐の悦びを味わわされる。ワンパターンといわれようが、この性癖だけは変えることはできません。

529-2.jpg

529-3.jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2011/01/13 16:39 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

清楚を装った、淫乱な熟女装マゾの私。

『嫌です。止めて、許して』なんて言葉だけ。
本当は超変態に強制的に堕とされたいと願望している私。

恵理子様と、ほとんど一緒の私です。
[ 2012/08/19 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aokieriko.blog84.fc2.com/tb.php/30-414056d1







