FC2ブログ










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巨尻

恐らく世の女性の大半は、お尻が小さくなりたいという願望を持っていると思いますが、私は丸くて、大きなお尻が好きです。中でもむっちりと脂が乗った熟女のお尻にたまらなく興奮してしまいます。
だから私も恵利子になった時は、男の欲情を誘う助平な巨尻になってみたいのですが、やはり女性特有のあの艶かしい尻肉の丸味はなかなか出す事ができません。カメラポジションやレンズを替えてみたりして、少しでも助平女の巨尻が表現できるように苦心しているんですが、なかなか難しいですね。


525-1.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2011/01/04 22:46 ] PHOTO | TB(0) | CM(4)

巨尻

初めてコメントしますが、昔のホームページからのファンです。いつも楽しませていただいてます。私も熟女の丸く大きな尻が大好きです。写真の恵理子さんの巨尻、充分艶かしいですよ!興奮しちゃいます!今年も写真に、小説に楽しませてください。
[ 2011/01/04 23:15 ] [ 編集 ]

マタンゴ様

コメントありがとうございます。
昔から私のサイトを見てくださっているということでとても嬉です。
少しでも女性の体に近づきたい願望はありますが、無理なところは無理と割り切って、女装子にしか出せない淫靡さを磨いていきればいいかなと思っています。これからも恵理子を応援してくださいね。
[ 2011/01/05 16:46 ] [ 編集 ]

はじめまして

足跡から辿って遊びに来ました。
僕も大きくて丸いお尻に興奮しますぅ。
特に熟女のお尻は最高ですよね。
恵理子さんのお尻もすごく素敵ですよ♡

リンクさせて頂きました。
また遊びに来ますねぇ~♪
[ 2011/01/18 15:34 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

HAL様。
コメント、そしてリンクをして頂き、ありがとうございます。
遅くなりましたが、私もHAL様のブログにリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
[ 2011/04/04 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aokieriko.blog84.fc2.com/tb.php/26-1122fcc4







