FC2ブログ









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姫始め

新年が明けて2日が過ぎましたが、みなさんはもう姫始めを終えられましたか?
私は昨日、恵利子での初絶頂を済ませました。でも残念ながらお相手は殿方ではなく、自分で作った性拷問マシンが相手でしたが・・・。
正月早々、恵利子になって撮影を楽しんでいたんですが、何パターン目かの撮影の時、これは高飛車な女社長がリストラした社員に恨まれ、レイプされるというイメージなんですが、その撮影時にお馴染みの電ママシンの振動に耐え切れず、昇天してしまいました。
この時は年末に買った白のピンヒールを穿いていたんですが、あまりの刺激にそのピンヒールが小刻みに震え、シャッターが落ちた後、思わずその場に崩れ落ちてしまいました。

今日も(3日)撮影といきたいところですが、残念ながら仕事が入っています。本当に休みはあっという間に終わってしまいますね。
でもこの休みの間でたくさんの写真を撮影する事ができました。次にどの写真をアップするのか悩むところですが、まずは『上京した母』を早く完成させないといけませんね。

524-1.jpg

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2011/01/03 01:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aokieriko.blog84.fc2.com/tb.php/25-768c0709







