FC2ブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裏窓(4)

「・・・あぁ・・・」
汗に濡れた頬にゴージャスなカールヘアーを張り付かせながら、恵理子は艶めかしい吐息を洩らしている。
恵理子はテーブルの椅子に両足を乗せて大股を開いている。黒のストッキングが喰い込むるムッチリとした太腿はヒクヒクと痙攣し、今、極めたばかりの絶頂の壮絶さを如実に物語っていた。
「奥さん、またたっぷりと出しやがったな。イヒヒヒ」
台所の壁や床には、恵理子が放出したザーメンが大量に飛び散っている。外は相変わらず厳しい寒さが続いているが、マンションの室内は灯油ファンヒーターがうなりを上げており、じっとしていても汗ばむ室温となっている。恵理子が射精したザーメンはその熱気によって瞬く間に気化され、台所内に強烈な悪臭が漂った。

327-3.jpg

「くせえ、奥さん、くせえよ」
田原は椅子の上に両脚を乗せている恵理子の股の間に顔を埋め、悪臭の根源である肉棒の先端に鼻先を近づける。ザーメンで濡れた亀頭付近でクンクンと鼻を鳴らすと、強烈な生臭さが肺一杯に流れ込んできて、田原は思わずむせ返る。それでも田原は恵理子から離れようとせず、股間に顔を埋め続ける。四十路を超えた年増人妻の蒸れた淫臭が媚薬となって、田原の股間も激しく煮えくりかえっているのだ。

327-1.jpg

「こんなに臭いアソコをしてたんじゃ旦那も相手してくれないだろう?代わりに俺がこのド助平な身体を慰めてやるよ」
「あ、な、何をするの!?」
不意に田原の分厚い唇で菊の蕾に吸い付かれた瞬間、恵理子は絶叫を洩らした。
「だ、駄目、そ、それは嫌よっ」
まるで煙草の先端を押し当てられているような衝撃から逃れようと、恵理子は豊満な尻をうねり狂わせる。だが田原は両手で太腿を抱え込んでその動きを封じ、決して恵理子の急所から離れようとはしない。菊の門をこじ開けて侵入してくるざらついた舌先で花芯をえぐられて、恵理子は食い縛る歯の隙間からむせ返るような声を洩らした。

327-2.jpg

「か、堪忍、堪忍して。あ、あひぃぃっ!」
「奥さん、またチンポが硬くなってきてるじぇねえか。本当にド助平な人妻だぜ」
唇と舌先で恵理子の急所を巧みに責めていた田原は股間に右手を伸ばして、もう一つの急所を掌に包み込んだ。先ほどの壮絶な射精からまだ十五分も経っていないというのに、恵理子の股間の肉棒はすでに荒々しい反り返りを見せている。とても四十路過ぎの人妻とは思えない驚異的な回復力であった。
「こんな絶倫のチンポを持ってたんじゃ、毎日のオナニーが欠かせないわけだよな」
田原は恵理子の菊の蕾を舌先でえぐりながら、勃起した肉棒をゆっくりとした手つきでしごき上げる。前と後ろを同時に責めたててくる田原のテクニックに恵理子の肉体は火柱と化し、股間は火にかけられて放置された熱湯のように激しく煮えくり返った。

327-4.jpg

警察庁の統計によれば、現在日本で1年間に発生する強姦事件の件数は1500件足らずで、被害発生率に換算すれば被害者の数は10万人で約1.8人という計算になる。この統計から考えれば、2週連続でレイプ被害に遭った恵理子は絶望的な不運の持ち主ということになる。
「あぁ、私には夫も子供もいるんです。だから犯さないでっ」
家族団らんの場所である台所で犯されている恵理子は頬に涙を流しながら許しを請うている。だが田原に犯される恵理子の姿を見て、この人妻を不幸だと思う者は一人もいないだろう。なぜなら人妻の豊満な肉体は、悲痛な叫び声とは裏腹に官能の炎が燃え盛っていることが一目で分かるからだ。

327-5.jpg

恵理子は品のないガニ股姿で、椅子に座る田原の腿の上に跨っている。
「許してっ」、「あなた、助けてっ」。
恵理子はそう泣き叫びながら、豊満な巨尻を卑猥な動きで上下させている。その淫らな腰使いからは、凌辱される女の悲惨さは微塵も感じられない。
だが他人から同情されようがされまいが、そんなことは恵理子にはどうでもいいことであった。人からどう思われようが、恵理子がレイプされているのは、まぎれもない事実である。その事実が恵理子の熟れた肉体を燃え上がらせるのだ。
「旦那とどっちがいいか言ってみろ!?このド助平人妻!」
田原は卑猥な罵声で恵理子を罵りながら、鉄のように硬化した男根を豊満な尻に打ち付ける。田原の全ての責めが恵理子を狂乱させた。
女にとって、特に安定した家庭を持つ主婦にとって、被虐のない性の悦びは存在しないことを恵理子は2人の強姦魔から教えられた。 (おわり)

327-6.jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2013/04/21 21:58 ] 妄想小説 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/22 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aokieriko.blog84.fc2.com/tb.php/162-6b47f462







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。