FC2ブログ










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勃起する女教師(3)

その朝、学校に到着した恵理子は、更衣室のロッカーに保管しておいたガードルを履いた。痴漢によって勃起させられた股間の肉棒を少しでも目立たなくするためである。だが恵理子は午前中の授業に全く集中することができなかった。硬いガードルに閉じ込められた肉棒が煮えくり返って、一刻も早く射精しないことには発狂してしまいそうであった。
昼休みに入ると、恵理子は教職員専用の女子トイレへと駆け込んだ。恵理子は個室に入って鍵を閉めた途端、タイトスカートを捲り上げ、ガードルをずり下ろした。股間には赤黒い肉棒が天狗の鼻のようなたくましい反り返りを見ている。指先で触れると、肉棒は火傷しそうなほどに熱く燃え上がっていた。

304-1.jpg

市立桜川中学校で用務員をしている藤井大悟はその一時間前に、同じトイレ内で作業をしていた。教職員用の女子トイレがよく水詰まりするから修理して欲しいと教頭から依頼を受けたのだ。
水詰まりは五分もかからずに修理が完了したが、藤井はその後も作業を続けた。ネットで購入した盗撮用の超小型カメラをトイレ内に設置するためである。
藤井は七年前に離婚してからは、わびしい独身生活を送っている。今の生活の楽しみといえば酒と煙草、そしてお気に入りのポルノビデオでせんずりをかく事ぐらいである。藤井は今年で五十二歳になるが、若い中学生には決して負けない、旺盛な性欲の持ち主であった。藤井はせんずりのネタを収集するために、女子トイレに隠しカメラを設置したのだ。

304-2.jpg

作業を終えた藤井は用務員室に戻ると、早速、隠しカメラの作動状況をチェックした。女子トイレ内に設置された隠しカメラの映像は、無線を通じて藤井のノートパソコンに送られる仕組みとなっている。藤井はもちろん校内では禁止されている缶ビールを小型の冷蔵庫から取り出し、ノートパソコンの前に腰を下ろした。
結果は良好であった。トイレ内に設置された超小型のビデオカメラは、藤井の期待以上の高画質な映像をノートパソコンに映し出していた。藤井はすでに勃起している股間をさすりながら、獲物がかかる瞬間をじっと待った。

304-3.jpg

最初にかかった獲物は早田めぐみであった。めぐみはこの春に大学を卒業したばかりの新米女教師である。モデル並みの容姿を持つこの新米女教師は個室に入るやいなや、爆音を響かせて大量の排便を始めた。藤井はめぐみの衝撃映像をパソコンに録画しながら、脂ぎった顔をニヤリとさせた。
次の獲物は英語教師の青木恵理子だった。恵理子は昼休みに入ると同時にトイレに駆け込むと、慌てた様子でタイトスカートを捲り上げ、黒のガードルをずり下ろした。
めぐみと同じで、よほど我慢してたんだなと苦笑いする藤井の目に信じられない光景が飛び込んでくる。ベテラン英語教師の股間には、パンストを突き破る勢いで肉棒が勃起していたのだ。

304-4.jpg

通勤電車の中で痴漢されてから勃起がおさまらない肉棒に恵理子は右手を伸ばす。膨張する亀頭が張り付いたブラウンのパンストには大量の我慢汁が染み込んでいて、個室内に蒸れた淫臭が漂った。
「はぁっ!」
パンスト越しに指先で触れると、勃起する肉棒がビクンと波を打つ。腰が蕩けるような快感に恵理子は思わず声を漏らしてしまい、慌てて口元を手で塞いだ。
恵理子は痴漢の卑猥な指裁きを思い出しながら、鋼鉄のようになってしまっている肉棒をしごき上げる。赤黒い亀頭の感度は今まで経験したことがないぐらいに敏感になっていて、張り付いているパンストのざらつきに恵理子は発狂しそうになった。

304-5.jpg

(あぁ、もうだめ、出ちゃうっ!)
恵理子が射精しそうになった瞬間、他の教職員がトイレに入ってきて隣の個室の鍵を閉めた。恵理子は一瞬息を呑んだが、まもなく指の摩擦を再開した。恵理子はもう完全に発情してしまっていて、自慰行為を我慢することが出来なくなっているのだ。
木製の仕切り板越しに用を足す音を耳にしながら、恵理子は燃え盛る肉棒をしごき続ける。小便をしている教職員は、まさか隣の個室で恵理子がマスターベーションをしているとは夢にも思っていないであろう。

304-6.jpg

(い、いくっ!)
ついにその瞬間を迎え、パンストの中の巨大な肉棒が壮絶な射精を開始し、ナイロン繊維を通過した大量のザーメン液が仕切り板を叩いた。幸いにも隣の教職員はそれには気づかず、小便を終えるとすぐにトイレから出て行ったので恵理子はホッと胸を撫で下ろした。その一部始終を下衆な好色用務員に覗かれているとは夢にも思わずに。

304-7.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2012/07/24 14:39 ] 妄想小説 | TB(0) | CM(2)

肉欲の宴。

恵理子さまあ、奈々ですう。
あたしもう最後の写真で逝きそうよぉ!!ダメもう我慢できないぃいぁおぅ!!!!!!!!
[ 2012/07/25 04:44 ] [ 編集 ]

恵理子さんご無沙汰しておりますがサイトはずっと
見ておりました。相変わらずセクシーですね。恵理子さんがマスターベーションしてるときのそのムチストッキング脚嗅ぎまくりたいです。セクシーなスト脚からいやらしいマダムの蒸れた香りがプンプン漂ってきそうですね。マダムハイソックスフェチの私ですがまた恵理子さんに黒ナイロンハイソックス、パンプス履いてのマスターベーション見たいです。黒ハイソックス履いて最後の二枚目のふくらはぎに力を入れたセクシームチマダム黒ハイソックス脚見たいのです。お願いします。
[ 2012/07/27 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aokieriko.blog84.fc2.com/tb.php/138-ac7ea2b0







