FC2ブログ










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

監禁

1枚の写真から淫らな妄想を広げる事が好きです。

510-1.jpg
[PR]

[ 2010/11/29 19:50 ] PHOTO | TB(0) | CM(2)

妖艶熟女

妄想が膨らんでたまりません・・・ 妖艶という言葉はまさに恵理子さまのためにあるような言葉。恵理子の世界にはまり込んだ殿方はどのくらいいるのでしょうね?
来年も目を離せない一人です!更新頑張って下さいね。
[ 2010/12/29 05:35 ] [ 編集 ]

ちあき様

コメントありがとうございます。
ひと目見て、殿方から「スキモノだな」と思われるようなケバエロ熟女を目指しています。
その理想に少しでも近づけるよう、今年は女?を磨けたらなと思っています。
[ 2011/01/02 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aokieriko.blog84.fc2.com/tb.php/13-017de3af







