FC2ブログ









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次回作

こんばんは。恵理子です。
妄想小説・『食堂の女将』は思いの他、長くなってしまいましたが、いよいよ終わりが近づいてきましたので、次回作の予告をさせていただきます。
次回作のタイトルは『卑猥なマッサージ』。最近観た、ながえスタイルの『性的マッサージ』を参考にしました。
スナックのママ・恵理子は大のマッサージ好きで、常連客の紹介で中国式マッサージにやってきました。
怪しげな風貌の按摩師に骨盤が歪んでいると言われた恵理子は矯正マッサージを受けるのですが、どういうわけか体が疼いてまい、ついには悦びの声を漏らしてしまいます。
話のミソは、按摩師のマッサージは性的なものではなく、ごく普通の矯正マッサージであるところと、恵理子の反応に気付いているはずなのに、按摩師が淡々とマッサージを続けるところです。本来ならそんな事はありえないのですが、その非現実的なところがエロティックなんじゃないかなと思います。

507-1.jpg



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2010/11/14 01:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aokieriko.blog84.fc2.com/tb.php/10-f489b689







