FC2ブログ










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

掃き溜め男と高飛車熟女(2)

恵理子は夢を見ていた。現実の世界と同じ猛暑厳しい八月のある日、燃えるゴミを出そうとゴミ箱の蓋を開けた途端、中から大量の小バエが飛び立った。ゴミ箱の底にはゴミ袋から滲み出た生ゴミの汁が溜まって発酵してしまっている。恐る恐る覗き込むと、腐った汁の中に大量のウジ虫がうごめいていた。
鼻を摘みながらゴミ袋を出そうとした時、底にへばり着いていた白い物体がボトリと足の甲に落ちた。
それは団子状に固まっていた百匹近い数のウジ虫だった。ウジ虫たちは足の甲の上でバラバラに弾け、四方八方に散らばっていった。

309-3.jpg

「ヒ、ヒィィィッ!」
ウジ虫たちが肌の上を這い回るおぞましい感触に恵理子は断末魔の悲鳴を張り上げる。その悲鳴で恵理子は悪夢から目を覚ますことが出来た。
目覚めた時、恵理子は事務所の応接セットのソファーの上に横になっていた。どうやら仕事中に居眠りをしてしまっていたようだ。
それにしても妙にリアリティのある生々しい夢だった。目が覚めてしばらくしてからも、足の甲や指と指との間にウジ虫が這い回るおぞましい感触がはっきりと残っていて、恵理子は背筋がゾッとした。

309-5.jpg

「あっ!」
その瞬間、恵理子の記憶が完全に蘇った。恵理子は仕事中に居眠りをしていたのではなかった。恵理子がいつものように九時過ぎに事務所に来て仕事をしていると、裏のマンションに住む薄汚いジャージ姿の中年男が洗濯物が落ちたとか言って事務所にやって来たのだ。恵理子はその男に背後から羽交い絞めにされてタオルで口を塞がれた。タオルには強い薬剤が染み込ませてあって、それを嗅いだ瞬間に恵理子は気を失ってしまったのだ。
「ひ、ひぃっ!」
ソファーから跳ね起きようとした恵理子は手足の自由が奪われていることに気付いて悲鳴を上げた。両手首は腰の位置で手錠を掛けられていた。そして左右の足首はソファーの脇に腰を下ろしている今井にがっしりと鷲掴みにされていたのだ。

309-1.jpg

今井はグレーのパンストと黒のナイロンストッキングを重ね履きした爪先に鼻を押し当てて恵理子の蒸れた臭いを堪能しながら、ナイロンに包まれたくるぶしや踵や足の指に舌を這わせている。ウジ虫が這い回るあのおぞましい感触は夢ではなかったのだ。
「や、やめてっ、気持ち悪いのよっ」
ナイロンストッキングの爪先は粘度の高い今井の唾液をたっぷりと吸い込んで、ぐっしょりと濡れてしまっている。そのおぞましさに恵理子は悲鳴を張り上げるが、悪夢から目覚めることはできなかった。

309-2.jpg

気が向いた時にしか歯磨きをしない今井の舌の表面には苔のような汚れがびっしりとこびりついている。今井はその汚れを肌に擦り付けるように、恵理子の全身に舌を這わせていく。
「俺はよ、あんたみたいなこってりと脂が乗ったエロケバ熟女が大好物なんだよ。イヒヒヒ」
受け皿にこぼれた日本酒をすするように、今井はピチャピチャと音を立てて、厚く塗られたファンデーションや青紫色のアイシャドウを舌先で舐め回していく。
「許さないわ、あんただけは絶対に許さないからっ」
男勝りな性格で、人一倍プライドの高い恵理子は、下劣な生活保護者に凌辱される屈辱に腸が煮えくり返っている。だが両手を手錠で拘束され、背後から羽交い絞めにされている今の状態では、今井に罵声を浴びせる以外に恵理子に出来ることはなかった。

309-4.jpg

「覚えてなさいよ。旦那が仕事から帰ってきたら全部言いつけて、あんたなんかボコボコにしてやるから!」
恵理子は肌を吸われるおぞましさに全身を震わせながら、今井に罵声を浴びせかける。
「ほう、旦那に一体何て言うつもりだ?ケツの穴に硬いチンポ入れられて、ヒィヒィ泣かされましたとでも言うのか?」
今井は悔しさで歯ぎしりする恵理子を抱き寄せ、艶めかし香水が匂う首筋に粘っこい接吻の雨を降らせていく。
「旦那にはとても言えねえようなスケベなことをたっぷりとしてやるからよ。ヒヒヒッ」
今井はタコの吸盤のように分厚い唇で恵理子の耳に吸い付き、巨大ウジ虫のようにうごめく舌先を耳の穴にねじ込みながら、事務服の胸元に手を忍ばせて溶けるような手触りの乳房を揉みしだいていく。ここ数年、女日照りの生活を送ってきた今井は、恵理子の豊満な肉体にむしゃぶりつき、熟れ切った果実の味をじっくりと味わった。

309-6.jpg

正午過ぎ、一台の軽トラックが事務所前に止まった。運転席から降り立ったのはスギハラ管工の社長・杉原輝幸である。杉原は得意先である青木設備工業に今月分の請求書を持ってきたが、入り口の扉には鍵がかけられていた。
「あれ?今日は休みか?」
鍵がかけられた入り口の扉にはブラインドも下ろされているが、わずかな隙間から中を覗くと、事務所内には明かりが点いているようにも見える。杉原はインターホンを押したり、ドアをノックしたりして様子を伺ったが、中からは何の反応もなかった。
「やっぱり休みか」
杉原は請求書が入った茶封筒をポストに入れると、軽トラックの運転席に乗り込んでアクセルを踏んだ。

309-7.jpg

事務所の前に車が停まった時、今井は恵理子の旦那が仕事から帰って来たんじゃないかと心臓に冷や汗をかいた。だがしばらくして車が走り去るとホッと胸を撫で下ろし、安堵の笑みで唇を歪ませた。
「た、助け・・・んぐううっ!」
恵理子はインターホンが鳴った瞬間に助けを求めようとしたが、その声は今井の分厚い唇にかき消された。それから杉原が立ち去るまでの数分間、恵理子は唇と舌を吸われ続けた。
「ふう。危ねえところだった」
軽トラックのエンジン音が完全に聞こえなくなったのを確認してから、今井はようやく唇を離した。恵理子は救出されるチャンスを逃したショックと、今井に舌を吸われたショックとで放心状態となっている。

309-8.jpg

「よくもふざけた真似をしてくれたな」
今井は大声を出そうとした恵理子の髪を鷲掴みにして、恐怖に怯える表情を覗き込んだ。
「二度と俺様から逃げようなんて気を起こさないように、これから折檻してやるからな」
今井はそう言って恵理子の顔面をソファーに押し付け、手錠をかけた両手首を腰の後ろにねじり上げた。
「い、痛いわ!何をするのよ!?」
「このでかいケツを突き出すんだよ」
今井は恵理子の顔面をソファーに押し付け、強制的に四つん這いの姿を取らせると、青い事務スカートの裾を捲り上げた。
剥き出しにされてしまった恵理子の尻肉は窮屈なボディスーツの中に閉じ込められていて、その大きさがより強調されている。今井は今にもホックが弾けそうな股間にニヤけた顔を近づけていった。

309-9.jpg

「このエロババア!助平な臭いをプンプンさせやがって」
「ヒ、ヒィッ!」
今井は巨大な尻肉の谷間に顔を埋め、鼻を鳴らして恵理子の蒸れた淫臭を胸一杯に吸い込んだ。ボディスーツの硬い布地越しに生温かい鼻息を感じた恵理子は昂ぶった悲鳴を漏らし、今井の醜い顔を振り払うように、豊満な尻肉を上下左右に振り乱した。

309-10.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2012/08/28 00:17 ] 妄想小説 | TB(0) | CM(1)

掃き溜め男と高飛車熟女(1)

青木設備工業は昭和五十一年創業の住宅用設備会社で、一般住宅やマンションのトイレやキッチンといった水回りの工事を請け負っている。
青木清は創業者である青木吾郎の長男で、社長業を継いですでに二十年近くになる。ここ数年は後継者である一人息子の翔太に社長業のノウハウを叩き込んでいるところだ。
青木設備工業では現在、清、翔太の親子を含めて八人の従業員が働いている。その中で唯一の女性が清の妻であり、翔太の母親である恵理子だ。恵理子は自宅から車で三分の距離にある倉庫兼事務所で、給与計算や資材の発注といった事務をこなしている。
その日、恵理子はいつも通り朝の九時過ぎに事務所に到着した。清たち職人はすでに朝の七時前に現場に出かけている。郊外に建設中の新築マンションの工事期日が迫っていて、職人たちはこの数週間、朝早くから夜遅くまで休みなしで働いている。恵理子は誰もいない事務所で着替えを始めた。

308-1.jpg

この春で四十三歳になった今井雄介は現在は失業中だが、毎月支給される生活保護費で気ままな生活を送っている。昨夜はカップ酒をチビリ、チビリとやりながら、アダルトビデオを見ているうちに知らない間に寝てしまっていたらしい。朝の九時前に目が覚めた時にはブリーフは膝まで下ろされていて、朝立ちする股間が完全に露出していた。

308-7.jpg

「ん?」
小便でもしようかと万年床から立ち上がった今井の視線がベランダの外に向けられた。今井が住んでいるのは五階建てマンションの四階の一室だが、西側に面したベランダからは隣の敷地内を一望できる。三〇坪ほどの広さのその敷地内には青木設備工業の倉庫兼事務所が建てられていた。
今井は上げたばかりのブリーフを、また膝までずり下ろした。ベランダの窓から完全に見下ろせる青木設備工業の事務所内で、四十路過ぎの熟女が着替えをしていたのだ。

308-8.jpg

敷地が隣同士ということで、今井はこれまでに何度も恵理子の姿を見かけている。恵理子は見るからに気が強そうなケバい中年女なのだが、今井は若い女よりも恵理子のようなこってりと脂ぎった年増女の方が性欲をそそられた。
今井はこの歳になっても、一日三度のセンズリを欠かさないド助平男だが、妄想の中で恵理子の巨大な尻を凌辱したことは一度や二度のことではなかった。

308-2.jpg

今日の恵理子は豊満な肉体を黒のボディスーツで包み込んでいる。ムッチリとした下半身にはダークグレーのパンストが張り付き、膝から下は黒のナイロンストッキングを重ね履きしている。若い女ではまず考えられない、熟女特有のマニアックで、エロティックな下着姿に、朝立ちをしていた今井の巨根がますます硬化した。

308-3.jpg

恵理子が仕事を始めて二時間が過ぎた頃、ある男が事務所を訪ねてきた。
「すいません。裏のマンションに住んでいる者なんですが、洗濯物がお宅の敷地に落ちちゃったんです。取らせてもらえっていいですか?」
そう言って事務所内に入ってきたのは、薄汚いジャージ姿の四十代の男である。青光りするスキンヘッドと伸び放題の太い眉のコントラストが異様な雰囲気を醸し出している男は、まだ昼の十一時前だというのに顔を赤らめ、酒臭い息を吐いている。

308-4.jpg

裏のマンションといえば生活保護者や失業者がたくさん住んでいて、近所の者から『掃き溜めマンション』と呼ばれている。平日の昼間に働きもしないで酒を飲んでいる目の前の掃き溜め男を、恵理子は容赦のない侮辱の視線で睨みつけた。
「洗濯物?ちょっと待っててよ」
恵理子は今井に聞こえるように舌打ちをして席を立つと、裏の倉庫スペースへと通じる扉に手をかけた。
次の瞬間、恵理子は悲鳴を上げる間もなく背後から羽交い絞めにされて厚手のタオルで口元を塞がれた。

308-6.jpg

タオルには強力な薬液が染み込んでいて、鼻の奥がツンとしたと思った時には、恵理子はすでに意識を失っていた。
今井はその場にぐったりと崩れ落ちた恵理子をソファーまで運ぶと、両手両足を手錠で拘束し、事務所入り口の鍵をかけてブラインドを下ろした。

308-5.jpg
[ 2012/08/17 19:12 ] 妄想小説 | TB(0) | CM(2)

勃起する女教師(6)

悶え狂う恵理子の目の前には小型のデジタルビデオカメラが三脚にセットされている。カメラの前でこれ以上の恥を晒せば、ますます藤井には逆らえなくなってしまうと、恵理子はキリキリと音を立てて奥歯を噛み締めるが、パンストの中で激しく暴れ回るピンクローターに勃起する肉棒を摩擦されて、とても抑え切れない熱い歓びが下腹部にこみ上げる。
「あぁ、駄目っ、私、本当にもう駄目、で、出ちゃうっ」
見事に反り返る肉茎がヒクヒクと痙攣し、亀頭の先端から滲み出る淫汁が見る見るうちにセンターシームの周辺に広がっていく。恵理子は無駄なことだと知りながら、随喜の涙が溢れ出る亀頭の先端に両手を被せた。

307-1.jpg

ピンクローターの淫靡な振動に耐えられず、朝と昼に続いてこの日四度目の射精をしてしまった恵理子は、精根尽き果てたといった様子でソファーの上にぐったりと横たわっている。
「いつまで余韻に浸っているんだ。さっさと起き上がるんだよ」
「あぁ、も、もう許してっ」
藤井は乱れたカールヘアーを鷲掴みにして恵理子を強引に立ち上がらせると、西日がこぼれる窓際まで引きずっていく。
「何が許してだ。これからが本番なんだよ」
藤井はそう言って恵理子の細い手首を捻り上げると、あらかじめカーテンレール取り付けておいた革の拘束具に通した。

307-2.jpg

「これだけでかいチンポなんだから、一回や二回の射精じゃ満足できないんだろう?」
「な、何をする気なの!?」
次の調教の準備を進める藤井を見て、カーテンレールに人の字に拘束された恵理子の顔色が蒼ざめていく。
「これで先生のザーメンを一滴残らず搾り取ってやるからな」
藤井が恵理子の目の前にセットしたのは、ビデオ撮影用の三脚だった。だが雲台には本来取り付けられるはずのビデカメラではなく、肩こり用の電動マッサージ器がビニールテープでグルグル巻きにされている。
スイッチが入れられると、狭い用務員室にくぐもった電動音が響き渡って、ボール型の丸い先端が激しく振動を始めた。藤井は回転式のレバーを回して三脚の高さを調整していく。丸い先端部が勃起する肉棒の裏筋に密着するまで。
「アヒィィィーーーッ!」
英語教師の断末魔の悲鳴が電動音をかき消した。

307-3.jpg

ピンクローターの振動に射精してしまった恵理子だが、電動マッサージ器の振動はその比ではなかった。スイッチが入れられて、肉棒を持ち上げる丸い先端が振動を始めた途端、有無を言わさない壮絶な歓びが下腹部にこみ上げてくるのだ。
「駄目、これ駄目、お、おかしくなる、おかしくなっちゃう、アヒィィーーーーッ!」
恵理子は先ほどと同じように奥歯を噛み締めようとするが、電動マッサージ器の振動に体全体が揺さぶられて歯が噛み合わない。
「で、出るっ、また出ちゃうっ」
恵理子の絶叫と同時に、丸い先端に乗った肉棒がヒクヒクと痙攣し、沸騰したザーメン液が部屋中に飛び散った。恵理子はこの日五度目の絶頂へと昇り詰めたが、その余韻に浸る間もなく、六度目の歓びが下腹部の奥にこみ上げようとしていた。

307-4.jpg

藤井は自分でも呆れるぐらいの色好きで、五十歳を過ぎた今でも一日としてオナニーを欠かしたことがない。女子生徒の若い肉体や女教師の熟れた肉体を目にすると勤務中であってもすぐに発情し、勃起したイチモツをしごかないことには気が狂いそうになるのだ。藤井はちょうど一週間前、お気に入りのアダルトビデオを見ながら一日七回もオナニーを繰り返したが、さすがに最後は男根をしごいてもザーメンは一滴も出てこなかった。
だが恵理子は違った。朝と昼にオナニーでそれぞれ一回、出勤途中の電車の中で痴漢に弄ばれて一回、そしてこの用務員室で藤井に凌辱されながらすでに五回以上の射精を重ねているというのに、勃起した巨大な肉棒からザーメンが枯れることはなかった。
「いく、またいっちゃう、ヒィィーーッ!」
情け容赦のない電動マッサージ器の振動にまたも絶頂へと到達した恵理子は反り返る肉棒の先端から大量のザーメンをまき散らす。その量は減少するばかりか回を重ねるごとに増えているようで、用務員室の壁一面にはザーメン液が飛び散って、栗の花に似た淫臭が室内に充満していた。

307-5.jpg

「何度射精したら気が済むんだ?この助平教師め」
藤井は失神寸前に追い込まれ、涎を垂れ流しにしている恵理子を覗き込みながら、ザーメンでドロドロに汚れた肉棒に手を伸ばす。まるで火を噴きそうなほどに熱くなっている肉棒を握りしめると、恵理子は体を弓なりに反り返して歓びを表現した。
「どうだ、先生。機械とはまた違った歓びがあるだろう?」
藤井は亀頭から溢れ出るザーメンをローション代わりにして艶めかしい肉ずれの音を立てながら、濡れた肉棒をしごき立てていく。血が通った指先の卑猥な摩擦を受けて、恵理子は顔を真っ赤に染めて悶え泣いている。
「あぁ、藤井さん、あなたを恨むわ。私をこんな女にして」
決して抜け出すことのできない色地獄に堕とされた悔しさに恵理子は唇を震わせるが、肉棒の扱いに慣れ切った藤井の指先で肉塊をしごかれると、ヘトヘトに疲れ切っている肉体がカッと燃え上がって、股間は活気を取り戻すのである。

307-6.jpg

ムッチリと脂が乗った豊満な尻肉を押し広げ、菊の蕾に接吻の雨を降らせながら、藤井はその陰湿な性格と同様の粘っこい手つきで恵理子の肉棒をしごき立てる。濡れたパンストが張り付く亀頭を掌で包まれ、くっきりと浮かび上がる裏筋を指先で何度も摩擦される恵理子はもう色事以外のことは何も考えられなくなって、下劣な用務員の性奴隷に成り下がった被虐の歓びに全身を燃え上がらせるのだ。
「もっと、もっと淫らなことをして。もっと大声で泣かせてっ」
単身赴任をしている夫が目にしたら絶句してしまうに違いない卑猥な動きで腰を振り立てながら、恵理子は勃起した肉棒の先端から随喜の涙を垂れ流した。

307-7.jpg

朝の七時十五分過ぎ、出勤の準備を終えた恵理子がマンションを出ようとすると、ハンドバッグの中の携帯電話がメールの着信を知らせた。
『青木先生。今日もヒィヒィと泣かせてやるから、あのスケスケのパンティを穿いてこいよ』
メールの送信者は用務員の藤井だった。あの日から恵理子は藤井の性奴隷となった。毎日用務員室に呼び出されて骨の髄まで被虐の歓びを味わわされている恵理子は、藤井からメールを受け取るだけで下腹部が切なく疼いた。
その日、紫のTバックショーツを穿いていた恵理子は慌てて寝室へと戻り、藤井の命令どおり黒のシースルーショーツへと穿き替えた。
ドレッサーの鏡に全身を写し出すと、妖艶以外の何物でもない黒いナイロン地からグロテスクな肉棒の姿が透けて見えている。昨日は強力なバイアグラを飲まされた後、痛いぐらいに勃起した肉棒を藤井にしゃぶり抜かれた。藤井の黒ずんだ唇にザーメンを吸い取られて失神させられた壮絶な悦楽を思い出すと、下腹部の疼きがますます激しくなって、恵理子は完全に発情してしまった。

307-8.jpg

「あぁ・・・・」
いつもの性処理を三十分前に終えたばかりだというのに、股間の肉棒はたくましく反り返って、タイトストカートの裾がずり上がっている。一度こうなってしまえば、射精する以外に勃起を抑える術がないことを誰よりも知っている恵理子は、時間を気にしながら股間に手を伸ばした。
「はぁっ!」
パンスト越しに火のように熱くなっている肉棒を握りしめると、亀頭がナイロンに摩擦されて、腰が砕けるような快感が全身を走り抜ける。恵理子はいつも狂乱させられている藤井の指使いを思い出しながら、自らの細い指で勃起した肉棒をしごき始めた。

307-9.jpg

出勤時間を気にしながら慌ててオナニーを始めたために、恵理子は後処理を準備しておくことを忘れていた。恵理子がそのことに気付いたのは下腹部の奥に尿意にも似たツンとした快感がこみ上げた時だった。
「あぁ、まだ駄目、駄目よっ」
恵理子は早漏男のように奥歯をグッと噛み締めて射精を堪えながら、左手をティッシュの箱へと伸ばした。だが亀頭の割れ目に食い込むセンターシームの淫靡な摩擦に堪え切れず、まるで小便をまき散らすような勢いで大量の射精が始まってしまったのだ。
「い、いくっ」
次の瞬間、パンストのナイロン繊維の隙間から沸騰したザーメン液が飛び散って、化粧を終えたばかりの恵理子の顔面はドロドロに汚れてしまった。(おわり)

307-10.jpg


[ 2012/08/15 15:51 ] 妄想小説 | TB(0) | CM(0)

勃起する女教師(5)

時刻は夕方の四時を回り、カーテンの隙間からオレンジ色の西日が射し込んでいる。クラブ活動をする生徒たちの活気ある声をBGMにしながら、英語教師である青木恵理子は禁断の色地獄に溺れていた。
「おら、センズリ女教師。もっと気分を出してケツを振るんだよ」
まだ勤務中だというのに用務員の藤井は冷えた缶ビールを右手に握り締め、舞台上のストリッパー嬢をからかうように、恵理子に卑猥な野次を叫んでいる。その屈辱に唇を噛み締めながら、恵理子は藤井に向けて突き出した豊満な尻を前後左右に振り乱した。
「それにしてもでかいケツだな。何を食ったら、こんなでかいケツになるんだ?」
藤井は体を前に乗り出し、ソファーの上で四つん這いになっている恵理子の尻を見上げるように赤らんだ顔を近づける。

306-2.jpg

「ひ、ひぃっ!」
酒臭い鼻息を敏感な蕾に吹きかけられて、恵理子は引きつった悲鳴を漏らした。
「青木先生、スケスケの黒のパンティから汚いケツの穴が透けて見えてるぜ。ヒヒヒ」
「うぅ、見ないで・・・」
「汚いだけじゃねえ。ケツの穴からド助平な臭いがプンプンと臭ってるじゃねえか」
藤井は豊満な尻肉の谷間に顔を埋め、鼻の頭を菊の蕾にピッタリと押し付ける。下着越しとはいえ、人妻女教師の発情した尻の蕾からは濃厚な淫臭が臭い立っていて、その淫臭を肺一杯に吸い込んだ藤井の股間は、まるで最高級の性欲剤を服用したかのように鬼の形相を呈した。

306-1.jpg

(この女は最高だ。このド助平教師だけは絶対に逃がさねえ)
恵理子を完全な性奴隷に仕立てるべく、藤井は次の調教に取り掛かる。藤井は事務仕事用の机の引き出しを開けると、中からピンポン玉サイズのローターバイブを取り出した。藤井が仕事中に自慰行為をする時に使用している小道具であった。
「さあ、お入り」
藤井は恵理子のパンストの腰ゴムを指で摘むと、その中に使い慣れた淫具を放り込む。
「あ、な、何を入れたの!?だ、駄目、これは駄目よ!」
汗ばんだ首筋を大きく仰け反らせて、恵理子は悲痛な声を張り上げる。放り込まれたローターバイブが狭苦しいパンストの中で激しく暴れ回って、恵理子はカールヘアーを振り乱して悶絶した。

306-3.jpg

「ヒヒヒ。ついに本性を現しやがったな」
ローターの振動に誘発されて、恵理子の股間の肉棒は完全に勃起してしまった。
パンストのセンターシームには膨張した亀頭がぴったりと張り付き、鉄のように硬化した赤黒い肉茎の表面には何本もの太い血管が走っていてたくましく脈を打っている。いつも眼鏡をかけてツンと澄ましている英語教師の股間に反り返るグロテスクな肉塊を目の当たりにして、藤井は今まで感じたことのない黒い興奮を覚えた。
「このチンポ教師が!」
藤井は興奮で両目を血走らせながら、右手に握り締めるリモコンを操作する。するとパンストの中のローターが今まで以上に激しく振動し、恵理子の腰が思わずソファーから浮き上がった。

306-4.jpg

「ひ、ひぃっ!ゆ、許してっ」
「何が許してだ。早くチンポからザーメンを噴き出すんだよ」
「お、おかしくなる、おかしくなっちゃう!ひ、ヒィィィィッ!」
パンストが固定バンドの役割をはたして、ローターは膨張した亀頭にピッタリと押し当てられている。発狂しそうなほどのくすぐったさと腰骨が蕩けるような快感に襲われる恵理子は凄まじい喜悦の声を張り上げ、亀頭の先端の割れ目からはおびただしい量の愛液が溢れ始めた。

306-5.jpg
[ 2012/08/15 00:32 ] 妄想小説 | TB(0) | CM(1)





